SSブログ

リアルサンプリングプロモーションの恩恵

はぁ…
この3週間めちゃめちゃ忙しくてしんどかった…。

でも、それをやり過ごせたのは
8/25に参加した、サンプル百貨店http://www.3ple.jp/contents/index.html
主催のリアルサンプリングプロモーションのおかげだな。

19;00からのOLの部に行ったのだけど
美と健康の維持に興味のあるOL対象だけに
もらったおみやげが、サプリとかドリンク剤とか基礎化粧品のサンプルがほとんど。

しかし、その量には驚いた!
スーツケースを持ってきたほうがいいと言われて
半信半疑ながら持っていって正解だった。

1000名ちかくはいたのかな…。
そんな大人数でスーツケースを引きずる女性の集団が
ホテルパシフィックをぞろぞろ出てくる様子は
異様だったらしく?
通りすがりの人が「え?ボーリングの大会かなんかあったっけ?」とか
言ってました(笑

ともあれそんな一大イベントで
各企業さんたちの熱の入ったプレゼンテーションをしっかり聞いて
一押しなわけをうんうんと納得して
会場で試したり持って返ってきたサンプルの中で
私のお気に入りベスト3は?

ジャーン
第3位  大正製薬「リポビタン ファイン」  
http://www.taisho.co.jp/company/release/2005/05_1020-j.htm
私の中ではおじさんの飲み物だったリポビタンなんですが
ローカロリーで効き目もgood!
パッケージのカラーも妙なとこで人目を気にする
ビコのような女性にも受け入れやすくてよかったです。
ビタミンBが中心で値段も手ごろだからちょくちょくお世話になるかも。

第2位  カネボウ「プルジュレ」   
http://www.purujure.jp/
会場で軽食が振舞われたのですが
先にこのゼリーを飲んだほうがいいよと
司会者に勧められるままに飲み
豆腐いり肉団子と讃岐うどん
どちらもすごくおいしくかったのですが
満腹になるほどの量では無かったのにもかかわらず
ほどよい満腹感。
すきっ腹に食べても問題無かったし、ダイエットにはもってこい。 

                                   

第1位  大正製薬「広東美人」
http://www.taisho.co.jp/livita/brands/kanton.html
この味の感じの紅茶飲料、待ってたんですよ!
それだけでも大満足なのに
美容にもいいだなんてでき過ぎです。
文句無く第1位!   


他にも盛りだくさんのサプリやドリンクは2週間分くらい余裕であったので
おかげで今なんだかやけに調子がいいです。

いいものを知るよいきっかけになりました。
ありがとーサンプル百貨店。

また10月6日にも開催されるらしいです
いきたい!!


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

ゲキソクぶいーーーーーん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。