SSブログ

ゲキソク [気になる☆]

デジカメって便利だけど
の割にうまく撮れない。
決定的瞬間を逃してしまう。

特に動物とか子供とか、じっとしててくれないけど
いい瞬間掴まえると
かなりいい写真になるって被写体撮るには
データ書き込みスピードの速いSDが必須。

  バッファローの激速20MB/sがとにかく速いらしい。
http://buffalo.jp/products/catalog/flash/sdcard.html

たとえば
通りすがりの可愛い子猫ちゃんを見つけたとき
彼らは、まだ臆病だから、うかうかしてるとびゅんっと隠れてしまう。
ちょこっと走っておそるおそる振り向いた瞬間に
反応のいい激速でパシャっといければ
かなりいいショットが撮れそう。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。