SSブログ

ウノタン [気になる☆]

PSP版
七田式トレーニング  右脳鍛錬ウノタン ポータブル
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000FZ951U
なるものが8月24日発売するらしい。                           ほしーーーい。               
だってビコは脳がおかしい。
冷蔵庫のことを洗濯機と言ってみたり
たとえば人の名前も覚えたはいいが
2,3日で他人の名前と摩り替わってる。
これって何力なんだろ?
やっぱり記憶力かな。

左脳は使ってるんだよ。
だって左頭に白髪がはえてるもの。

だから足りないのは右脳のちからだ!と考え、
ウノタンのHPで右脳苦手分野チェックをやってみたところ
記憶力・集中力・判断力すべてがほぼ全滅でした。あ゛ー。 


shockwaveで鍛えようと日夜努力はしているがぁ
一進一退でありますが故。
ほしーーーなぁ。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

映画ハチクロライムグリーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。