SSブログ

ネットでカラオケ [気になる☆]

ネットでカラオケ歌い放題のサイトがある。
ビクターサウンドカフェ http://www.sound-cafe.jp/




ガイドメロディが消せないのが少々不満げではあるがぁ
にゃらば、徹底的に持ち歌を増やすための練習用に
ヘビーローテーションさせたいですね。

ウィンドウズメディアプレーヤーで再生してくれるから
新たに何も用意する必要無しだし
ワンクリックで何度もリピートできるし
なんといっても月額998円無制限!だし。

それから、カラオケボックスじゃあ黙って聴いてるなんてことが
もったいなくてできなかった
カラオケにひそかに流れるコーラスをマスターするっていうのも
ボックスで注目尊敬される?かも ?


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

駅探駅前映画ハチクロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。