SSブログ

新築一戸建て [気になる☆]

超こだわり機能つきの家に住みたい!とか
家庭菜園やりたい!とか
家族ごとに思い描いてるイメージがあるだろうし
決められた枠の中で考えるより
いちからって考えるなら
やっぱり
土地買って、一戸建て・・・ですよねー。
不動産価値という点でも、建物が古くなっても土地は残るのがいいかな。

東京一等地の物件ばかりを紹介している
戸建て住宅新聞web
http://www.kodate.jp/

うはーこんなとこ夢の夢ーなんて思いつつ。
等々力のこんな物件どうスかね、奥さん。



暑い日がつづく今日このごろ。
風が通り抜けそうな感じが超goodですし
窓から眺められる森?林?の木の葉が揺れるのを見るのもまた
涼しげな気がしますし
デザイナーズです。おしゃれ。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

無料動画レッスン駅探駅前 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。