SSブログ

デトッ [究極の食卓]

また、足がむくんで、靴下のゴムのあとがついてる・・・

だーーー

毒抜きせねば!

しかし、いつも三日坊主。

ミントティはとりあえず飲むようにはしてるのだけど

しょうがするのがめんどくさい。

ミントティのペットボトルってないよな・・・

メトロミントはあまりよくなかった。

 

コカコーラの『からだ巡り茶』試してみました。

どくだみとか、みかんの皮とか、入ってるらしく    

デトックス効果ありなのだとか。

結構うまかった。

量は少なめだったけど、ランチの内容は量より

全部でハウマッチ?も重要だから、わたし的には○だね。


 


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

最近どうも・・節ちゃんっ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。